20才のくたくたニャンコが天国に行ってから 新入りにゃんこ やってくれます あれやこれ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ご無沙汰の間に・・・

ご無沙汰の間に、ネコ界はこんなことに ^о^
おっ おじちゃん ボクだよぉ
                          イサキはボロニャンには シャ~ッて言わないね
                          まるも ボロニャンの匂い好き好きぃ
                          丹下左膳はどうしても NG かわいそっ

そして ご無沙汰の間に、イサキは巨大に・・・ 
甘噛み カプッ 
                        最初は まると同じ位だったのに
                        あっという間に ボッコちゃんより重たいよぉ
                        イサキがジャレてきたら まるは吹っ飛んじゃったよぉ
                        やっぱり 男の子

イサキの食欲は ネコ缶1個とカリカリを二人前
最初はビクビク 
                          まるとボッコが食べるときは
                          イサキは別の部屋で『オアズケ』にしてね
                          イサキの食欲は お構いなしのブルドーザーだからね

ボロニャンを超える日がいつか来るかもね

耳は警戒中?
                          ボロニャンのこの余裕もいつまで続くかな?
                          あと 3キロで同じになるよ ウヒャッ
記事編集

タワシ? ②

お日様がポカポカ まるちゃん 僕も椅子に座りたいなぁ
僕も
                           いいよ おいでよ 仲良ししようね
早く乾かさないと カゼひいちゃうよ
大変だったね 
                           イサキ君 大変だったね
チョット狭いよ まるちゃんどいてよ ペシッ パシッ
どいてよ
                           仲良ししようって言ったのに・・・
ここが一番
ここが一番
                           まるは ケージでガマンしよう 
記事編集

タワシ? ①

まいったなぁ~
ゴハン催促したら いきなりビショ濡れ
いい匂いがしたら 泡だらけになってさっ
お水かけられて
イヤだよ ウギャ~~ッ 
何するんだよぉ ウギャ~~ッ
もういいよ ウギャ~~ッ
タワシ?イサキ?
                        イサキ君 なんだかタワシみたい フフッ
気持ちワル・・・ん?
おぉ ゴハンだ ゴハンだ
いただきまぁす
まるちゃんのも モグモグ~
ビショ濡れ
                        イサキ君 ビショ濡れより 食欲のほうが勝ったね
もうおしまいかな
そうそう ビショ濡れのお手入れの続きをしなきゃね
ゴハンとお風呂
                        Mizqiっ!の休みは イサキの受難の日だねぇ
ここなら 雨に濡れない 天国だと思ったのに
土砂降りなんて ビックリしたよ

ここは天国だと思ったのに
                        Mizqiっ!がこれで グルーミングしていいって
                        こないだ まるは熱が出ちゃったから
                        Mizqiっ!が用心したんだよ
記事編集

恋患い?

とっても仲良しだから
Mizqiっ!は油断しちゃったよ
仲良し
仲良ししてから 10日位かな
まるちゃんの様子が変っ
ゴハンをイサキにとられてるねぇ
あれ まるちゃん 痩せてきたかな
Mizqiっ!の傍に来ないよ
あれ 嘔吐してる どっち まる?ボッコ?
気配がしないよ マズイッ!!
熱があるよ 病院だぁ ダッシュ~ッ
おいしいね
40.3度 うわぁ~ ごめんなさい
体重 3キロって 600グラムも減っちゃったよ
先生『最近変わったことは?』
何かに感染したとしたら ノラ猫のイサキと接触しているのが原因で思い当たりますが・・・
先生『グルーミングは 危ないんですよ』
Mizqiっ!は迂闊でした トホホ
まわってみる?
先生『原因がわからないから 可能な限りの注射と大量の点滴の投与しましょ
明日も様子が変わらなければ連れてきてくださいね』
翌日 少し元気になってきたけれど まだ顔色が悪いし38度の熱なので 再度 注射と大量の点滴の投与
気づいてから 6日目
ようやく食欲も回復、ベタベタ甘えるし、遊ぶようにもなったし
顔色もよくなったし、おしっこも出るし
もう大丈夫だね ゴメンネ
イサキと遊ぶのは 残念 断念しようね

練習開始?
                         顔色が悪いって 毛だらけでわかるの?フフッ
                         体温は何処で計るの?
                         本当にイサキが原因なのかな?
記事編集

まるちゃん学校に入門?

ここは雨に濡れなくていいにゃ~
ゴハンもあるし、
大好きなまるちゃんも居るしねっ
家はいいにゃ~
最初は チョットびっくりしたよ
ピュ~ンて飛んできて何だろうって
でも まるちゃんの匂いがしたから 気が付いたんだよ
まるちゃんのオモチャなんだねっ
Mizqiっ!遊ぼっ
セミより気になる
まるちゃん好き好き~
いっぱい遊ぼうよ
まるちゃん好き好きぃ
あっ待ってよぉ
いっぱい遊ぼうよ

待ってよぉ 
                           イサキ君は太陽の匂いかな?
まるちゃんの豪快な遊びについていけるかな?ふふっ                           
